teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/785 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

駆け足な一年

 投稿者:シンタロウ  投稿日:2012年11月19日(月)18時51分40秒
  通報
  ご無沙汰をしております。インスタやFBにTwitterなど情報が行き来しとりますね。
こちらは、誰が観てるかは、わかりませんが、笑、気長にやろうとおもてます。

さて、今年も色々ありました、BTBのドラマー脱退により活動停止、ドラマーを募集したいところですが、中々いませんね。頑張ってみつけますけどね。
BTBが活動停止の中、もう一つのバンドASが、起動に乗りすぎで、笑、俺的には、まぁまぁ楽しんでおります。AS来年ミニアルバム出す予定になっております。
今年の俺のライブは、全て終了。来年二月までゆっくりしますかね。

来年やる事山積みです。

ではでは。

p.s BTBも2nd Single出す予定です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/785 《前のページ | 次のページ》
/785